ダイハツ ムーヴ L902 磨き。

いや~今日はあっついですね~・・・・・

ちょっと汗を掻きながら作業しております。

先日のカローラワゴン アンディゴも無事に作業が終わりました。

20151117151741.JPG

ナビと

2015111715187.JPG

ETCと

20151117152442.JPG

バックカメラと

20151117152512.JPG

サブウーファーです。

好きな作業ですがやりなれておりませんので

なんだかんだで1日半掛かりました。

配線もなるべく見えないように作業させて頂きました。

オーディオの設定もある程度行なっていますのですぐに使える状態です。

ご依頼ありがとうございます。

本日は、業者様のご依頼で展示仕上げをさせて頂きました。

20151117152841.JPG

20151117153025.JPG

写真ではわかりにくいと思いますが、色褪せが気になります。

今回は新しいコンパウンドを使って作業してみました。

10年経っても勉強の日々です。笑

同じ状態の車はないので試行錯誤しながら作業しております。

20151117153358.JPG

作業後です。

20151117153514.JPG

なんとなく違いをわかって頂けると思います。

使い心地も良く、コンパウンドもレギュラーメンバー入りです。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930