ウッドルーフ奥秩父オートキャンプ場。

先日お休みを頂きまして初めて家族だけで

テントを張ったキャンプをしてきました。

天気はあまり良くないという予報・・・・・

案の定小雨でした。

2015102011216.JPG

行きはトコトコと下道で3時間半でキャンプ場近くの道の駅 大滝温泉でお昼。

のはずが、ちょこっと先になにやら看板を発見!!!!!

20151020112314.JPG

こっちより

20151020112752.JPG

気になったのはこっちの看板!

バイク乗りなら行くしかないでしょっ!

って家族を説得。

20151020112452.JPG

テッシュケースがバイクのタンク。

20151020112533.JPG

出てきて納得!

お弁当箱がタンクでした!!!!!

しかもこのお弁当箱もらえるんです。

夜はこのお弁当箱でご飯を頂きました。

大活躍!

食べ終わったころにはなぜか大雨に・・・・・

さすが天気予報。

2015102011295.JPG

家族4人で張るのはさすがにたいへん・・・・・

けど家族っていいなぁ~っと変に感動!

20151020113022.JPG

合羽着て張ったけど終わったらこの天気!

サイコーのキャンプ日和でした。

20151020113252.JPG

ウッドデッキが付いて下には川が流れていました。

20151020113343.JPG

娘は洗い物。

20151020113415.JPG

息子は昼寝!?

20151020113450.JPG

お肉はいつもの肉の生井で買ってきました。

牛タンマジうまかったです。

2015102011365.JPG

夜には焚き火をしながら家族団らん。

とても充実したお休みを頂きました。

たまには家族だけのキャンプもいいものですね!

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31