由比漁港。

暑い日が毎日続いておりますね。

ガレージ内はエアコンがあって快適作業っ!?!?

と思いつつも、大汗掻いておりますが・・・・・

報告遅くなりましたが、ホームページをリニューアルさせて頂きました。

今まで以上にいろいろな情報をお届けしようと思います。

先日の日曜日、久しぶりに家族で遠出をしてきました。

2015858510.JPG

目標は、静岡の由比漁港で桜えび!

5月のバイクツーリングの時は桜えびまつりの前日でやっておりませんでした。トホホ

リベンジで家族で行くことに。

6時に出発で8時には

20158581221.JPG

富士川サービスエリアで時間調整。

20158581315.JPG

本来なら正面に富士山が見えるようです。

掃除のおじさんと話しをしたら、珍しく富士山見えないねぇ~だって・・・・・

運悪~~~。

サービスエリアのお土産屋さんで旨そうなもの発見!

20158581639.JPG

ちょっとお値段は張りますが、うちの隊長からGOサインが出ましたので買ってもらうことに。

息子はうまいうまいと食べておりました。

私もひと口でバクっと頂きました。

何とも言えない〆具合と脂の乗り、最高でした!!

時間を潰すにも限界があり、

早速由比漁港到着。

2015858225.JPG

そんなに大きな漁港ではないですね。

目指すお店がココです。

20158582317.JPG

一応10時オープンみたいですが、まだ9時半前でした。

ウロチョロしてたらおばちゃんが声を掛けてきてくれて

準備できたから待っててもあれだから、食べなよ!っとうれしいお言葉。

ではではお願いします。

朝飯食ったばかりでもこの量。

20158582745.JPG

20158582814.JPG

私はかき揚げ丼!

おじちゃんが間違えて味噌汁多く入れちゃったから飲んでよってサービスしてくれました。

最近は仕事が忙しくてなかなか家族サービスができませんでしたが、

休みこそ遠出をしていろいろな人と触れ合うことで自分自身もリフレッシュできるなぁ~

っと実感できた一日でした。

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31